キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2013.11.06 |カテゴリ:パズドラ基本講座

【パズドラ】 +(プラス)タマゴ の 意味 は? モンスターを更に強くすることができる!!



ダンジョンで落とすタマゴや、ガチャで引いたとき、たまにプラス(+)つきの卵が出てくることがあります。
このプラスタマゴは、

プラス卵には下記の意味があります。


・HPの+は1つにつき10上昇する。最大で990増える
・攻撃の+は1につき5上昇する。最大で495増える
・回復の+は1につき3上昇する。最大で297増える




HP、攻撃、回復はそれぞれ+99まで増え、全てを最大にすると+は297になります。
※ 99 + 99 + 99 = 297

+1ではあまり大きな効果は得られませんが、次第にプラスが増えていくとかなりの能力差になります。



極光の麒麟・サクヤを例に見てみましょう


通常時の最大レベルのステータス



レベル最大、+297のステータス


かなりの能力差になりましたね。
モンスターをレベル最大にすると、それ以上ステータスは上がりません。
しかし、このプラスがあると更にステータスを上げることができます。

また、合成前モンスターの+の値が高いほど、パワーアップ合成時に必要とするコインが増えていきます。

プラスをたくさん集めてお気に入りのモンスターたちを更に強くしていきましょう!
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR