キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.05.12 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】絶メタのスタミナ0、ガンホーコラボでチケット集め、ピィ集め。新のモンスター育成スペシャルはこれでした(過去形)


ガンホーコラボのピィ交換


絶メタのスタミナ0

日曜までゲリラでやってくる絶メタのスタミナ0が実施されてました。
普段だとスタミナ99、でもこの期間中だといくらやってもスタミナ0で回れる非常においしいイベント。
1日1回の3時間ぶっ通しで開催されたので、時間が合わない場合はその日のゲリラ周回ができない日がありました。

周回できるちょうどいい時間に当たったときはずっと周回してました。
この期間中で絶メタ、スーパーノエルがかなり増えました。



絶メタ スタミナ0

絶メタ スーパーノエル

何体か所持はしてましたがあまり持ってなかったので実際かなり増えてます。
スパノエも極練で育成してたりで在庫がかなり減ってきてました。
この絶メタのおかげでかなり回収できたのでまた育成していけそうです。



ガンホーコラボのチケット集め(ピィ集め)

こちらは開催される毎にたくさん周回したくなるおいしいダンジョン。
絶メタと違ってスタミナは消費しますが、1日のスタミナを全部これに使ってもいいぐらいのダンジョンです。
ダンジョン自体もあまり難しくなく、マルチで周回すると倍回れます。

金チケットも他の収集系よりも比較的集めやすく(ドロップしやすく)、自然回復分のスタミナを周回するだけでも結構集めることができます。



ガンホーコラボのチケット集め、ピィ集め

この2週間で集められたチケットの数。
チケット466枚=ピィ466体
このチケットは全てピィと交換しました。



各色ピィのストックいっぱい!
難しい降臨を周回してスキルレベルを上げていくよりもこちらでピィ回収して上げていった方が簡単です。
今回の開催で、ラジエルのスキル上げは全部ピィ上げでやりました。
今後もちょくちょくとガンホーコラボを開催してほしいですね。

周回の中でも上位に入るうまみのあるダンジョンです。



少し前は極練8倍があったりと育成関連の美味しいイベントがたくさんきてました。
今日から開催されているのがモンスター育成スペシャル(前半)



ここ最近あったイベントの方が育成してる感じがしてたのは気のせい…?w
先週はがっつりパズドラやってたので今週は少し落ち着いてやれそうです。
きっとモンスター育成スペシャル(後半)にはもっと育成にうれしいイベントがいっぱい用意されてるに違いない!(不安)

シャーマンキングコラボの収集を早めに始めておこうかな。
スパノエ増えたことで極錬もぼちぼちやっていきたいです。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR