キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.05.09 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】転生麻倉葉(転生葉)の評価。相方は木メノア?無効貫通3個、3コンボ加算スキル。超覚醒入れるとスキブ5!


転生葉

【転生葉】


超覚醒
スキルブースト 操作時間延長+ コンボドロップ

潜在キラー
潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー

スキルは究極進化のときと比べて2コンボ加算から3コンボ加算になりました。
2ターン重くはなりましたが、3コンボ加算になったのでコンボ吸収の相手により対応しやすくなってます。
変換も木ドロップを多く確保できて回復も作れて便利です。


リーダースキルは究極進化のときと比べて1コンボ加算が追加されました。
つなげて消す系のリーダースキルはコンボ数が減ってしまいやすいのでコンボ加算の追加はうれしいです。
ただ2つの効果が両方ともつないで消す系なので、コンボ加算があってもコンボ数が減りやすいのは変わりません…
コンボ吸収の相手は苦手。
スキルに3コンボ加算を持ってるのでスキルが使えるときは何とかなりそう?

LF葉の他に、メノアと組ませるのも面白そうです。
同じ木6個消しに加え、9個消しすると追撃も付いてきます。

木メノア



進化前と究極進化にあった無効貫通が転生進化ではなくなってます。
転生葉の覚醒に無効貫通3個あったので超覚醒で無効貫通4個に…とまではいかなかったようです。
超覚醒にスキルブーストがあるのでスキブ5にしたりすることもできます。


究極進化のときと比べて強くなってますが大きな強化とまではいかなかったです。
2つの色をそれぞれつなげて消さないといけないのが面倒だったり。

あとは転生進化扱いなので、転生してしまうと退化できなく点には注意。
転生してしまうと武器にすることもできなくなります。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR