キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.05.02 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】絶メタのスタミナ0でもスーパーノエルは出現。出現率は低い。スパノエ対策もしたブレスのポチポチ周回は無課金編成でも可能【ラジエル艦隊】


絶メタ スタミナ0

絶メタのスタミナ0のところでもスーパーノエルの出現、ドロップは確認できました。
ドロップする一覧のところでスーパーノエルの表記はありませんでしたが出現します。
ただ出現率はあまり高くありません。

スーパーノエルを狙って周回するよりも絶メタ含む強化合成集め目的で周回した方が気持ち楽です。
合成経験値を集めてる最中でスパノエと遭遇できたらラッキーぐらいの気持ちでw

絶メタ スタミナ0

スーパーノエルが出現しても突破でき、無駄なモーションもなく短いブレス演出で周回できる編成。
ラジエルだらけではありますが、一応降臨キャラなので無課金ということで…
アシストはプルトスのカード(デュランダルフの武器)
ちょうど今ガンホーコラボもきているので周回していけばスキルマを複数作ることもできます。

チケットはピィと交換できるのでラジエルのスキル上げも今だと上げやすいです。
ヒカピィ大量ゲット!



パズドラあるある?



絶メタ スタミナ0

今日やってて誤タップ結構やりました。
無意識にポチポチしかやらずにいると、ダンジョンの潜入場所を間違えそうになったりしますw
赤丸のところをやらないといけないのにその上下のダンジョンに潜入しようとしたり…
マルチである連戦機能をソロにも付けてほしいなーって思ったりもしました。

あとは絶メタの開催が連続3時間ということ。
(仕事などの関係で)開催される時間にやれなかったらその日はアウト。
同じ3時間でも1時間を3回に分けるなどしたらもう少しやりやすかったかもです。
3時間ぶっ通しでやるのも途中で疲れてきますしw
…とか書いてるけどやれる時間あればやれるだけは周回したいと思います。


絶メタのスタミナ0は5/10(日)まで。
期間中に育成素材とスーパーノエルをいっぱい集めていきたいですね。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR