キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.03.04 |カテゴリ:パズドラ雑記

【パズドラ】ミッキー&フレンズフィーバーでミッキーミニークラシックのドロップ率はやっぱり低かった(落ちない)。フィーバーはカンストして王冠確定!!


ミッキー&フレンズイベント

・「ミッキー&フレンズ」フィーバー1
期間:03/02(月)10:00~03/09(月)09:59


月曜から始まったミッキー&フレンズイベント。
このイベントでやってるミッキー&フレンズフィーバーを周回しながらミッキーミニークラシックをドロップさせる作業が始まりました。
予想はしてたけど全然落ちませんね。


そして今日ついに…!!






ミッキーミニークラシック落ちました。
カンストする前に落ちてくれたのでよかったです。

そして以外にも金タマゴでありながらドロップしてくれないミニー。
ミニーが落ちるよりも先にミッキーミニーが落ちたのは意外でしたw



このあと数回したらおミニーも落ちました。
1回目の開催で無事に全キャラコンプです。
着せ替えドロップほしかったのでミッキミニー落ちてくれて本当によかったです。




スコアもカンストして1回目は終了。

・「ミッキー&フレンズ」フィーバー2
期間:03/09(月)10:00~03/16(月)09:59

来週からは2回目が開催されるのでそれまでの間は極練やってミッキーキャラたちのレベル上げやります。


今回のフィーバーは色が少なくて落ちコンが発生しやすくスコアを伸ばしやすかったです。
スコアが伸びるかどうかは落ちコン頼み。
落ちコンが暴発して20コンボ以上出たら1回の挑戦で相当スコアが伸びました。
逆に落ちコンしなかったらスコアはかなり微妙。
色が少ないのでパズルがしやすいのはありましたね。

(ガチャドラ)フィーバーは序盤は必要色消さずに貯めて、その後変換使って消していくのが基本。
でもこのミッキーフィーバーは色が少ない分落ちコンで貯めてた色が消えていくことが多かったです。

キャラのドロップ狙いでもあったので無理に1度にスコア伸ばそうとしなくてもいいように感じました。
慎重にやってもドロップ消えていくこともあったので私は開幕から必要色を消す変換使って序盤は適当に消してました。
レベル3ぐらいから盤面最大を狙いに行くような感じで。

それでも伸びるときは伸びました。
最終的には後半の落ちコン頼み。
適当でもラストで落ちコンいっぱい乗れば慎重にやってるとき以上にスコアが出るときは出ます。

無理にあれこれ考えるよりも、気軽にやっていく感じでやっていくのがいいのかなと思いました。
期間も1週間あるので毎日やっていれば石使わずにカンストも十分狙えます。

今回は普段のガチャドラフィーバーのときよりカンストまでの道のりは緩いと思いますのでコツコツやっていくのがおすすめです。
落ちコンも乗りやすくスコアもこれまでより増やしやすいです!

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR