キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.03.01 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】ミニーの評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【最上段横1列を回復変換、超覚醒込みでスキブ5、L字とスキブ武器】


ミニー

【ミニー】


超覚醒
なし

潜在キラー
潜在ドラゴンキラー 潜在攻撃キラー


スキルは最上段横1列を回復ドロップに変化、6ターンのダメージ軽減の2つの効果。
回復ドロップが欠損している場合や、回復なしのダンジョンで回復したいときなどに使えます。
6ターンという長いターン軽減できるのでサポート寄りなスキルです。


リーダースキルは2コンボで最大倍率が出せて使いやすいです。
ただ攻撃倍率があまり高くないのでリーダーとしての出番は基本なさそうです。


覚醒スキルはL字消し攻撃2個。
スキルで回復列変換を持ってるのでバインド回復を活かすという使い方もできます(出番はあまりないかもですが…)
火力枠というよりサポート向け。







ミニーハピネス

【ミニーハピネス】


超覚醒
スキルブースト+ 操作時間延長+ ドラゴンキラー

潜在キラー
潜在ドラゴンキラー 潜在悪魔キラー 潜在攻撃キラー 9潜在体力キラー


スキルは進化前と同じ。


リーダースキルの条件が2コンボから4コンボになってます。
その分倍率が高くなり、こちらは最大16倍出せるように。
4コンボの条件も難しいというものではないのでリーダーとして使うならこちらの方がいいです。
回復力4倍もあり、相方はHP倍率のあるリーダーを使いたいです。


覚醒スキルは進化前に持ってたL字消し攻撃1個が雲耐性になってます。
超覚醒なしで雲耐性がほしいときなどに便利です。







ミニードリーム

【ミニードリーム】


超覚醒
スキルブースト+ 操作時間延長+ 悪魔キラー

潜在キラー
潜在ドラゴンキラー 潜在マシンキラー 潜在攻撃キラー 潜在回復キラー


スキルは進化前と同じ。


リーダースキルはハピネスと同じ4コンボ出せれば最大倍率が出せます。
こちらはHPに倍率がかかるのでドリームとハピネスをリダフレで使うと相性がいいです。
攻撃倍率はこちらは14倍と少し低め。
操作時間3秒延長もあったりと使いやすいリーダースキルです。


覚醒スキルは操作不可耐性持ち。
ドリームとハピネスを一緒に使えば雲耐性と操作不可耐性の両方が揃います。

ミニーの中でもドリームはスキルブースト3個持ち。
超覚醒でスキルブースト+を付けることもでき、これにするとスキブ5にすることもできます。







ミニー武器

【ミニー武器】


スキルブースト、L字消し攻撃武器。

色武器と似た覚醒を持ってるので持ってない人にはほしい性能です。

【色武器】
式武器

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR