キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.02.13 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】究極ふぶき姫(桜ふぶき姫)の評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【水の無効貫通キャラ、フェノンの水版スキル、超覚醒なしで操作不可耐性】


究極ふぶき姫(桜ふぶき姫)

【究極ふぶき姫(桜ふぶき姫)】


超覚醒
HP80%以上強化 ダメージ無効貫通 バインド耐性+

潜在キラー
潜在神キラー 潜在悪魔キラー 潜在体力キラー


スキルは消せないドロップ5ターン回復と最上段横1列を水ドロップに変換。
6ターンで使える軽いスキル。
消せないドロップを回復してくれるので最近のダンジョンとかだと使える機会も多いかもです。
仮にこのギミックがなくても変換としても優秀です。
スキルが軽いのを利用してアシストさせたスキルを使わせるのもあり。

(変換箇所が最上段と最下段の違いはありますが)フェノンのスキルの水版の効果でもあります。

【フェノン】
フェノン


リーダースキルの最大攻撃倍率は16倍。
ドロップ操作2秒延長もあるのでパズルがしやすいです。
HP倍率はありますが1.5倍。軽減は持ってません。
回復力は水6個消しできれば4倍と回復量が高いです。
相方も桜ふぶき姫にすると回復倍率があり余るのでHP倍率や軽減を持つリーダーと組み合わせた方がいいかもです。


覚醒スキルにコンボ強化と無効貫通2個。
超覚醒で無効貫通を追加でき全部で無効貫通3個にもできます。
進化前のふぶき姫より攻撃力が高いので、無効貫通火力もこれまでより高くなりました。

【ふぶき姫】
ふぶき姫

スキルブースト3個あるのもうれしいです。
バインド耐性がないので超覚醒で付けるかバインド武器をアシストさせたいところ。
超覚醒なしで操作不可耐性を持ってる点にも注目!

水の無効貫通役として使え、スキルも便利なので水パのサブなどに使っていきたいです。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR