キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.02.08 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】ラストブシニャンの評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【自傷スキル、HP50%以下強化、オメガやテオールなどにおすすめ?】


ラストブシニャン

【ラストブシニャン】


超覚醒
ガードブレイク ダメージ無効貫通 雲耐性

潜在キラー
潜在神キラー 潜在悪魔キラー 潜在体力キラー

スキルは2ターンで使える自傷攻撃エンハ。
HP50%以下強化を主体としたパーティで重宝するスキルです。
使ってもすぐにまた戻ってくるのでガンガン使っていけます。
このスキルを自動的にHP50%以下にできるのでがっつり回復しても気になりません。
倍率は1.5倍ですが、攻撃エンハを頻繁に付けることができ火力の貢献にも。
ラストブシニャンが2体入ればループさせることもできます。


リーダースキルの攻撃倍率は最大18倍。
攻撃タイプのみの縛りがあり、多色で組まないといけないのでリーダーとしてはそこまで出番はなさそうです。

覚醒スキルにはHP50%以下強化3個。
超覚醒に無効貫通を付けることもできるので、HP50%以下を維持できればかなりの火力が出せます。
スキルのお手軽さもあり、HP50%以下強化を活かせるパーティなどで活躍できそうです。








ラストブシニャン武器


【ラストブシニャン武器】


HP50%以下強化に火ドロップ強化3個が付いた武器。
火の火力枠の武器としてはかなりの高性能です。

オメガ、テオールなどを使った編成が人気出そう。
極練の周回編成にも使われるかも?


【オメガ】
オメガ


【テオール】
テオール

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR