キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.01.27 |カテゴリ:グラブル

【グラブル】1月の古戦場の振り返る。次回の古戦場は……


1月古戦場

1月の古戦場が終わりました。
1週間自分の中ではやれるだけやりました。
ガチ勢に比べると全然大した量ではないですが、自分の中ではやりきった感がありますw

個人順位は6万台。
5万以下狙うには全然貢献度足りなかったです。

予選は肉集めに集中。
インターバル合わせて3500個近く集めたと思います。

本戦から95HL解禁。
今まで95HLをソロでクリアすることができなかったのですが、今回の光有利の古戦場では95HLをフルオートで問題なくクリアできました。
ただ平日はバタバタしていたのもあってあまり貢献することができず。
ここはもうちょっと頑張りたかったな…

本戦3日目から100HL解禁。
手動でやればかなり時間はかかりますが、一応ソロで100HL討伐はできました。
時間かかるしフルオートだと倒せなかったので団内で流して周回。

100HL100体討伐して150HL解禁してからは150HLを周回。
3日目4日目は開幕朝数時間周回、それから時間見つけてぼちぼちやって、夜からは24時までできる限り周回。

今回の光古戦場ではこんな感じでやってました。
何はともあれフルオート万歳w
フルオートが便利すぎて時間ないときは使いまくりでした。


1月の光古戦場の結果

団内での成績は1勝3敗。
なかなか厳しい戦いではありましたが、団内の方たち一緒になってやれたことが楽しかったです。
負けても結果は満足(できれば勝ちたかったけどw)


1月の光古戦場の最終結果

私の最終的な結果はこんな感じ。

次の十天衆はシエテの最終やろうとしてたので剣の3凸10本は揃えました。
残った戦貨は次の古戦場の有利属性の内の誰かの武器にしようと思ったのですが、まだ属性が分かってません。
残りの戦貨ガチャはもう少し様子見して、次の古戦場の有利属性が分かったら開けていこうかと思います。
期間が2月2日の17時までだから忘れずに交換しないとw

早く次の古戦場の有利属性の解禁を…

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR