キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2020.01.01 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】正月天狗の評価が上昇!超覚醒にバインド耐性が付けられるのは強い!スキブ4のバインド耐性持ちに!!


正月天狗

【正月天狗】


超覚醒
バインド耐性+ HP80%以上強化 雲耐性

潜在キラー
潜在神キラー 潜在マシンキラー 潜在回復キラー


正月天狗に限界突破と超覚醒が実装。
そして超覚醒の中にバインド耐性+があります。
これまで天狗にバインド耐性を付けられず、周回などにもバインドされてスキルが使えなくなってしまう場面もこれで解消できます。
超覚醒に付くのでマルチだとバインド耐性は働かない点は注意。


覚醒スキルに体力キラーとマシンキラーも新たに追加されてます。
天狗の攻撃力はあまり高くないですが、キラーが刺さることによってこれまで火力が足りなかった場面もこれで足りるようになる場面も出てくるかもしれません。


周回キャラとしてまだまだ人気の高い天狗が更なる強化が得られました。
レア度的にははずれ枠になりますが、正月ガチャの中でも当たりキャラです!
スキルレベルは最大まで上げてアシストさせたスキルを使っていきたいです。
仮にスキルレベルを上げ切れなかった場合でも、大天狗降臨で入手できる大天狗でスキル上げすることは可能。


本家天狗にはないバインド耐性を持つようになり、今後天狗が必要となる場面は正月天狗が優先されることが多くなりそうですね。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR