キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.12.14 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】1号2号の評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【全属性リーダースキル、6コンボで最大倍率、バインド耐性武器】


1号2号

【1号2号】


超覚醒
2体攻撃 操作不可耐性 バインド耐性+

潜在キラー
潜在神キラー 潜在悪魔キラー 潜在バランスキラー 潜在体力キラー


スキルは2ターン遅延とドロップリフレッシュ。
遅延とドロリフで14ターンは重いような気もします。
LFで使うとこのスキルで2枠使うことに。
ターンが重いのでアシストさせたスキルを使おうとしても溜まりにくいです。


リーダースキルは全属性に倍率が出る珍しい効果です。
6コンボ出せれば最大倍率。

4コンボ:2倍
5コンボ:2.5倍
6コンボ:3倍

一応4コンボから倍率を出すことができ、操作時間3秒延長もあり使いやすいリーダースキルです。
攻撃倍率が15倍しか出せないのは物足りない感じもありますが、どのキャラでも倍率が出せるのが特徴。
倍率を出す条件もそれほど難しくないので、手持ちがまだあまり揃ってない場合にはかなり重宝しそうなリーダースキル。

覚醒スキルは2体攻撃4個。
超覚醒でも付けることができて5個にすることができます。
バインド耐性もほしいところ。
武器でバインド耐性付けられれば超覚醒に2体攻撃、バインド武器付けられないときは超覚醒をバインド耐性にするといいかも。
スキルが重いのでスキルチャージを使えるように全属性入れておくと使いやすくなりそうです。







1号武器

【1号武器】


バインド武器。
1号2号にバインド耐性を付けたいときに付けるといいです(被ったら)

スキルレベルを上げなければ19ターンとちょっと重いので、バインド武器としては便利。
ただ最近はバインド武器も増えてきてこれでないといけないような場面もあまりないです。


実装当初は少し話題になっていましたが、最近は使われるところを見かけなくなりました…

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR