キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.11.08 |カテゴリ:パズドラ速報 最新情報

【パズドラ】ファンタジアレジェンドダンジョンの不具合のお詫びが発表


パズドラ



[2019年11月8日 15:07更新]
この度の不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
対象モンスターを編成して対象期間中に「ファンタジアレジェンド」ダンジョンの「竜たちの峰 超地獄級」フロアをクリアされた方

▼対象期間
2019年10月28日(月)10:00~11月8日(金)11:00

▼対応内容
魔法石×1個

▼付与予定日
2019年11月8日(金)中
※お詫びの対応は順次対応させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2019年11月7日 16:43掲載]
10月28日(月)より実施しております「富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボ」において、登場しているコラボダンジョンに下記の不具合があったため、11月7日(木)15:54頃に修正いたしました。


▼対象ダンジョン
ファンタジアレジェンド
⇒竜たちの峰 超地獄級

▼対象モンスター
白蛇のナーガ
宿命のライバル・白蛇のナーガ

▼不具合詳細
「モンスター育成」機能をONにし、対象モンスターをチームに編成してダンジョンに潜入した場合、対象モンスターのスキルLvが上昇することがなかった。


◇モンスター育成とは
チームに編成しているモンスターと同じスキルを持つモンスターにダンジョン内にて遭遇すると、ダンジョンクリア時に稀にスキルレベルが上がる仕組みです。

設定方法:アプリ下部「その他」⇒「オプション」⇒「ダンジョン」⇒「モンスター育成」

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



お詫びが配布される条件は「対象モンスターを編成して対象期間中に「ファンタジアレジェンド」ダンジョンの「竜たちの峰 超地獄級」フロアをクリアされた方」のみ。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR