キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.10.27 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】マジクの評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【2色15個生成、10コンボ盤面、無効貫通6コンボ】


マジク

【マジク】


超覚醒
バインド耐性+ 雲耐性 コンボ強化

潜在キラー
潜在神キラー 潜在ドラゴンキラー 潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー
潜在バランスキラー 潜在攻撃キラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー


スキルは光と闇ドロップをそれぞれ15個生成。
通常盤面なら実質10コンボ盤面にすることができます。

リナのスキルのロック解除と1コンボ加算をなくしたスキル。
リナより4ターン早く打てますが、盤面にロックドロップがあるときれいに分割できず、コンボ加算がないので落ちコン頼みしないと盤面だけで無効貫通7コンボを狙えません。

【リナ】
リナ

リナ


リーダースキルは光か闇ドロップを6個つなげて消すと高い倍率が出せます。
HP2倍は闇属性でないと倍率がかかりません。
光/闇、または闇/光属性のキャラで編成することが基本となります。
属性縛りがあって少し使いにくい感じも…


覚醒スキルは光属性強化5個。
光の列を組むパーティで使っていきたいです。
コンボ強化と無効貫通2個も持ってます。
列で消しつつ無効貫通もとなると光ドロップが15個必要。

自身のスキルを使えば光ドロップ15個作れるので相性はいいです。
ただ最初の方にも書いたように盤面だけだと無効貫通6コンボしか狙えません。
コンボ強化も発動しつつとなると、コンボ加算スキルを使うか落ちコン頼りになってしまいます。


バインド耐性を持ってないので武器で対策しない場合は超覚醒で付けてあげたいです。
バインド無視で火力を上げたい場合はコンボ強化を付けてみるのもいいかもです。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR