キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.10.27 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】ゼルガディスの評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【木と闇の5倍エンハ、両端変換スキル、2体攻撃3個とHP80%以上強化強化3個】


ゼルガディス

【ゼルガディス】


超覚醒
スキルブースト 2体攻撃 HP80%以上強化

潜在キラー
潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー


スキルは木と闇属性の5倍エンハと両端縦1列を木と闇ドロップに変換。
両端変換は周回などで使われることもあり、5倍エンハもエンハ倍率の中でも高いです。
エンハ効果も1ターンではなく2ターンとうれしい。


リーダースキルはエドに近い効果。
覚醒スキルなどに差はありますが、リーダースキルだけ見るとはずれ枠でもこれだけの性能が出てくるようになりました。
エド全盛期の頃だと非常に優秀なリーダースキルでした。
最近は他に強い性能がどんどん増えてきたので出番は減ってしまいましたが…

【エド】
エド


覚醒スキルは2体攻撃3個とHP80%以上強化3個。
超覚醒でどちらかをもう1個追加することができます。
HPを維持できれば4個消しするだけで高い火力が出せます。

超覚醒含んでもバインド耐性を持ってないので、対策したい場合はバインド耐性武器などで対策を。

お手軽に火力を出したいときに活躍できそうなキャラです。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR