キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.10.13 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】シャルロットの評価。強い?超覚醒、潜在覚醒(潜在キラー)【2色陣追撃盤面スキル、毒2お邪魔1の3耐性武器、ダメージ無効と全体30万固定ダメ武器】


シャルロット

【シャルロット】


超覚醒
バインド耐性+ ダメージ無効貫通 コンボ強化

潜在キラー
潜在マシンキラー 潜在回復キラー


スキルは水木の2色陣の後に左端縦1列に回復ドロップを生成。
2色陣を打ちながら一緒に追撃盤面を作ることができます。
今まで回復なしの2色陣だと根性持ち相手に対処できない状態でした。
それがこのスキルだと対処できるように。
色が足りてれば無効貫通も組むことができるので、追撃+無効貫通を狙うこともできます。
すごく強いスキル。


覚醒スキルも上に書いた追撃と無効貫通の両方を持ってます。
攻撃力が低いので他の火力出せるキャラと比べると低くなりそう。
バインド耐性を持ってないですが超覚醒で付けることができます。
バインド耐性武器を持たせて超覚醒に無効貫通を付けて火力を上げるのも面白そう!







シャルロット2Pカラー

【シャルロット2Pカラー】


超覚醒
バインド耐性+ ダメージ無効貫通 コンボ強化

潜在キラー
潜在マシンキラー 潜在回復キラー


2Pカラーは覚醒スキル以外変化はありません。

こちらは水属性強化5個。
スキルとの相性は悪いです。
追撃狙っていけるスキルなのに列組むと追撃を崩すことになります。

2Pカラーを使うことはなさそう。







シャルロット武器

【シャルロット武器】



毒耐性2個とお邪魔1個の3耐性武器。
今までの3耐性武器は同じ耐性3個の場合が多かったのです。
パーティに編成している耐性の数を調整したいときなどに役立ちそうです。


スキルは1ターンダメージ無効と敵全体に固定30万ダメージ。
どちらの効果も使える場面がありそうな効果。
ダメージ無効は発狂対策に。
固定ダメも全体に30万と数値が大きいです。
ラーなどの固定ダメで倒せないときなどに使えるかも。
スキルが重いので使う場合はスキルが溜まるようにしないといけません。
逆にスキルを使わず耐性武器として使いたい場合は溜まりにくいのでうれしいですね。


進化前と武器は使い道がありそうな性能!(2Pカラーは使うことはないかな)

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR