キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.10.02 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】ケンシロウの覚醒が魔改造されて全くの別キャラ性能に。7コンボ強化3個にHP80%以上強化2個は強い!!


ケンシロウ


★目次

ケンシロウの基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:6405
攻撃:2170
回復:76


限界突破後ステータス

HP:8006
攻撃:2713
回復:95


スキル、リーダースキル

スキル:お前はもう死んでいる 20(9)
1ターンの間、敵の防御力が0になり、ドロップ操作を7秒延長。
全ドロップを強化。

リーダースキル:北斗究極奥義 無想転生
HP50%以上でダメージを軽減、攻撃力が3倍。
7コンボ以上で攻撃力が5倍。

※軽減率
 35%


超覚醒

チームHP強化 ガードブレイク スキルブースト


潜在キラー

潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー







 
評価

これまでのケンシロウの覚醒スキルが大きく変わりました。

ケンシロウの覚醒スキル

これまでの似た覚醒スキルが進化前のケンシロウに付いてます。
進化前のケンシロウの大きな特徴としては、お邪魔耐性+が付いているということ。
超覚醒でもなく覚醒スキルだけでお邪魔を完全耐性できます。

【究極前ケンシロウ】
究極前ケンシロウ


進化後のケンシロウにはHP80%以上強化が2個、コンボ強化が3個。
こちらは火力に特化した覚醒スキルを持っていて、今までとは全く別物の性能になりました。
定番とされる?操作時間延長や封印耐性を持ってないので他で補いたいところです。
スキルに操作時間7秒延長の効果がありますが、1ターンしか効果がないので実際はケンシロウの枠では指がないものと思った方がよさそう。

防御0にするスキルも特定の場所で活躍はしても、普段は使われないことが多いです。
別のスキルをアシストさせてそちらを使った方がいいかも?
スキルはこれまでに何度も修正されてきましたが、修正されてもあまりパッとしないのが残念でもあります。

単体火力がほしいときに使ってみると1人だけですごい火力出せそうですね。
超覚醒で無効貫通が付いたらもっとやばくなってたかも?w

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR