キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.09.17 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】ビクトリームは周回に使えるから絶対に交換するべき!劉備、カエデなどを持ってない場合のマルチ周回の代用としても使える?実質無料配布なのにこれはやばい!!


ビクトリーム


★目次

ビクトリームの基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:2845
攻撃:2323
回復:13


限界突破後ステータス

HP:3699
攻撃:3020
回復:17


スキル、リーダースキル

スキル:ブルァアアアアアアアア!!! 16(11)
HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×150倍の光属性攻撃。
盤面外周を木ドロップに変化。

リーダースキル:マグルガ
木属性の攻撃力が4倍、光属性のHPと回復力が1.5倍。
木を6個以上つなげて消すと、攻撃力が3倍。


超覚醒

HP50%以下強化 ダメージ無効貫通 操作不可耐性


潜在キラー

潜在神キラー 潜在悪魔キラー 潜在体力キラー







 
評価

スキルはHP50%の自傷と敵全体に150倍ブレス。
そして盤面外周を木ドロップに変換する効果を持っています。

ビクトリームにはHP50%以下強化もあるので、このスキルを使うと自身の火力上げにもなります。
ブレスの属性は光。
ビクトリームの主属性は木属性ですが、ブレスの属性は副属性である光属性なのでお間違えなく。
盤面外周を木ドロップにしたあと、ずらすだけで多くの木ドロップをつなげて消すことができます。
ブレスだったり大量の木ドロップ変換だったりで周回に使える性能をしてます。


リーダースキルも木ドロップを6個以上つなげて消せれば最大倍率が出せます。
倍率はそこまで高くありませんが、12倍の倍率を出せればコラボダンジョンの周回などには十分適性があると思います。
劉備やカエデなどを持ってない人はその代用として使うこともできそうです。
劉備やカエデはガチャ限(カエデはフェス限)。
でもビクトリームはコラボダンジョンで集めたメダルと交換できる実質無料配布キャラ。
誰でも入手できるキャラなので絶対に手に入れておきたいです。
劉備やカエデを持っている人でもブレスや外周変換などでサブで使うことも十分できると思います。

ビクトリームディオス…!?!?

【劉備】
劉備

【カエデ】
カエデ

【ゼウスディオス】
ゼウスディオス

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR