キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.09.14 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】真練磨を周回するより極錬を周回した方が効率よさそう。真練磨は全ギミックを対策しようとするとすごく大変


真練磨

真練磨で登場する大まかな先制(常時)ギミック ()内は対策など
・爆弾(お邪魔耐性)
・根性(追加攻撃)
・リーダーチェンジ
・超暗闇(暗闇耐性)
・消せないドロップ(消せないドロップを回復するスキル)
・ダメージ無効(ダメージ無効貫通)
・ダメージ吸収(ダメージ吸収無効スキル)

先制関連だけをすごく大まかですがピックアップしてます。
抜けあるかも。

厄介なギミックが多めで全部を対策するとなると結構きついです。
練磨、極錬みたいな簡単に周回できるパーティを作るのは難しそうです。
リーダーチェンジとかもあるのがめんどうですね…

出てくる敵がランダムなのもあり、対策してもそれが必要ない場合が出てきたりもします。
出現する敵のパターンによって難易度も変わってきます。

初クリアで+9999もらえるので1回はクリアしておきたいです。
初クリア報酬で魔法石ももらえるので、最悪1コンしても魔法石が減らないので実質ノーコン()
1回クリアでこれだけ多くのプラスをもらえるのは超お得!




クリアするともらえるモンスター経験値
練磨 :600万
極錬 :1200万
真練磨:1800万

真練磨が一番多くもらうことができますが、手軽に周回したい場合はおすすめできません。
対策しないといけないギミックが多すぎます。
周回となると変換系も多くほしくなるので…

今の感じだと私は真練磨より極錬を周回してキャラを育てます。
たまーにキラーも落ちますし。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR