キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.09.02 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】極錬の冴木パ周回がめちゃくちゃ楽!こちらの動画、パーティ、立ち回りを参考にさせていただきました!【育成がすごく楽しい】


練磨周回

ガンホーコラボでピィを大量に手に入れることができ、今までやってみたかった冴木パの極錬周回を試してきました。
チュアンのスキル上げをしてなくて、それを2体となるとヤミピィが60体必要なのですよね。
ヤミピィのストックが残り1桁しかなかったのでスキルレベルが上げられない状態でした。
その悩みも今回のピィ大量ゲットで解決!

ということで極錬の冴木パーティの完成です。
冴木の極錬周回の編成は色々上がってますが、私はこちらの動画を参考にさせていただきました。
パーティ、立ち回りの解説もされています。



すごく快適です!
列変換からの1コンボで突破できるので簡単にいけますね。
これだけサクサクいけるのは本当に楽しいです。
アメン足りなかったので、助っ人に設定してる冴木にはユウキ武器(スキブ武器)を付けてます。

極錬の道中には潜在キラーもたまに出てくるのでレベルを上げつつキラーの回収ができる可能性も。
ランク経験値ももらえたりで、今は極錬の周回にハマってますw
チュアン2体確保しててよかった…

今ノエルが枯渇して育成しようにもできない状態でした。
冴木パも完成しましたし、これからスタミナに余裕があれば極錬やって色んなキャラの育成をしたいと思います!

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR