キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.08.02 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】キューティーハニーはリーダースキルに覚醒無効状態回復!高い回復倍率の出せるティファと組み合わせるのも強い?


キューティーハニー


★目次

キューティーハニーの基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:3516
攻撃:2205
回復:355


限界突破後ステータス

HP:4395
攻撃:2756
回復:444


スキル、リーダースキル

スキル:ハニーフラッシュッ! 16(11)
全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。
全ドロップを強化。

リーダースキル:愛の戦士
光属性のHPと攻撃力が2倍。6コンボ以上で攻撃力が7倍。
回復ドロップで2万以上回復すると、覚醒無効状態を5ターン回復。


超覚醒

操作時間延長+ ダメージ無効貫通 操作不可耐性


潜在キラー

潜在神キラー 潜在ドラゴンキラー 潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー
潜在バランスキラー 潜在攻撃キラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー







 
評価

HP2倍、攻撃力最大14倍のリーダースキルを持っています。
攻撃倍率も6コンボだけでいいので条件は緩め。
2万回復できればで覚醒無効状態を回復してくれるのは新しいリーダースキルの効果ですね。
覚醒無効状態回復のスキルを積まなくても対処できるのはうれしいです。

この回復を使うときは覚醒無効状態になってるとき。
いっぱい回復したいときは回復ドロップ強化を積めばいいのですが、覚醒無効状態になっているとこの回復泥強も発動してない状態になります。
なので回復泥強なしで2万回復させないといけません。
HP2倍リーダーではあるので覚醒無効になってないときは回復泥強は活かせます。
覚醒無効からのバインドはこれまでと変わらずきつい。

【花嫁ゼラ】
花嫁ゼラ

花嫁ゼラをサブに入れることもできます。


LFキューティーハニーでもいいですが、覚醒無効状態回復は5ターンあれば対処できることが多いです。
ティファなど、相方を別のリーダーにしてみるのも面白いかもしれません。

【ティファ】
ティファ

回復倍率を持っているので、倍率が出せれば2万回復も達成しやすくなります。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR