キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.06.09 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】お掃除リヴァイに黄金のマスクをアシストさせて完全体リヴァイに!メダル集めにもおすすめな周回リーダー!!


お掃除リヴァイ


★目次

お掃除リヴァイの基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:3255
攻撃:1760
回復:823


限界突破後ステータス

HP:4069
攻撃:2200
回復:1029


スキル、リーダースキル

スキル:悔いが残らない方を自分で選べ 13(8)
全ドロップを火、水、光、闇、回復ドロップに変化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

リーダースキル:全然なってないすべてやり直せ
ダンジョン潜入時にリーダーの時、タマゴドロップ率が少し上昇(マルチプレイ時は無効)。
闇属性の攻撃力が3倍。

※倍率
 1.3倍


超覚醒

バインド耐性+ コンボ強化 2体攻撃


潜在キラー

潜在ドラゴンキラー 潜在悪魔キラー 潜在攻撃キラー 潜在体力キラー







 
評価

お掃除リヴァイに上方修正が入り、リーダースキルがより使いやすくなりました。


●強化前
ダンジョン潜入時にリーダーの時、タマゴドロップ率が少し上昇(マルチプレイ時は無効)。
闇属性の攻撃力が2倍。

      ↓

●強化後
ダンジョン潜入時にリーダーの時、タマゴドロップ率が少し上昇(マルチプレイ時は無効)。
闇属性の攻撃力が3倍




攻撃倍率が2倍から3倍に。
これまでより少し火力が出せるようになりました。

リーダーとして使うのは主にメダルなどを集めるための周回リーダー。
タマゴのドロップ率が上がるので収集目的で周回するときにリーダーとして使われやすいです。
攻撃倍率が上がったと言っても3倍しか出せないので、強い敵が出てくるダンジョンだと厳しいところもあります。
周回できるダンジョン、難易度で使っていくのがおすすめです。
ガネーシャの財窟などで使われることが多いです。


覚醒スキルには暗闇耐性、お邪魔耐性、毒耐性を各2個ずつ持っています。
お掃除リヴァイを入れるだけで完全耐性パーティも編成しやすくなります。

【黄金のマスク】
黄金のマスク

火力要員として使わない場合は黄金のマスクをアシストさせて雲耐性と操作不可耐性を付けるのもあり。
お掃除リヴァイだけで多くの耐性を付けられます。
超覚醒でバインド耐性を付けられるようになり、これまで弱点であったバインドも克服できるようになりました。
副属性が水なので多色の水枠としても便利です。

周回リーダーとしても耐性サブとしても使えてすごく便利なリヴァイ。
他の進化も強いのでどれに進化させて持っておくかが悩ましいのが悩み?(退化させて使い回すことはできますが)

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR