キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.05.25 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】ミートのスキルは10ターン落ちコンなしスキルでランダンなどに使える?珍しいスキルなのでコラボ期間中に交換するべき!!


ミート


★目次

ミートの基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:3864
攻撃:1457
回復:386


限界突破後ステータス

HP:5023
攻撃:1894
回復:502


スキル、リーダースキル

スキル:ボクだって正義超人のはしくれだ!! 15(10)
10ターンの間、落ちコンしなくなる。
10ターンの間、火ドロップがほんの少し落ちやすくなる。

リーダースキル:閉門クラッシュ
【落ちコンなし】 6コンボ以上で攻撃力が4倍。
火か光の5個L字消しでダメージを軽減、攻撃力が4倍。

※軽減率
 25%


超覚醒

L字消し攻撃 バインド耐性+ 操作不可耐性


潜在キラー

潜在神キラー 潜在ドラゴンキラー 潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー
潜在バランスキラー 潜在攻撃キラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー







 
評価

10ターン落ちコンなしにするという珍しいスキルを持っています。
最短10ターンで打てるので、遅延などなければ実質毎ターン落ちコンなしにすることもできます。
ランダンなどでも使えそう…?


リーダースキルも落ちコンなし。
最大16倍出せますが、6コンボしないといけないので周回向きとは言えなさそうです。


覚醒スキルはL字多め。
超覚醒にもL字を付けられますが、ミートの攻撃力があまり高くありません。
爆発的に火力を上げることは難しそうです。
バインド耐性を持ってないので、安定を求めるならバインド耐性+を。


ミートはキン肉マンコラボでドロップするメダルを集めて交換できます。
頑張って周回していけば手に入れることができるのでコツコツ周回していくのがいいと思います。

10ターンの落ちコンなしスキルはこれまでになく、何かに必要になることも今後あるかもしれません。
多くの周回が必要ですがダンジョン自体はそれほど難しくないです。
今後いつ使うときがくるか分からないので、後々後悔する前に今のうちに手に入れておきたいですね。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR