キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.05.13 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】オラージュは周回リーダーとしておすすめ!落ちコンなしで攻撃倍率高い!スキブ4でソロ周回に使える!!


オラージュ


★目次

オラージュの基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:4638
攻撃:2602
回復:67


限界突破後ステータス

HP:5334
攻撃:2992
回復:77


スキル、リーダースキル

スキル:ツインカノン・フルバースト 17(12)
敵の最大HP5%分のダメージ。
十字型に水ドロップを生成。

リーダースキル:双殲の英知
【落ちコンなし】 水を6個以上つなげて消すと、攻撃力が2倍。
水属性の攻撃力が6倍。水の2コンボ以上で攻撃力が1.5倍。


超覚醒

チームHP強化 スキルブースト HP80%以上強化


潜在キラー

潜在神キラー 潜在悪魔キラー 潜在バランスキラー 潜在体力キラー







 
評価

水花火を主体として周回するお手軽なリーダースキルを持っています。

水花火で12倍。
花火からの水以外の列変換などと組み合わせ、水の2コンボ以上できると更に倍率が増えて18倍に。
落ちコンなしなので火力が足りていれば快適に周回することができます。

持っている覚醒スキルもよくて、スキルブーストを3つ持ってます。
超覚醒にもスキルブーストを付けられ、ソロだと最大スキルブーストが4つになります。
LFを超覚醒にスキルブーストを付けたオラージュでいけば、これだけでスキルブーストが8つ持ってることになります。
花火スキルを早く打つためには多くのスキルブーストがほしいので相性抜群!


花火枠はゼウスマーキュリーや日番谷などがいますが、最近はマシンノアを使われることが多いです。

【マシンノア】
マシンノア



スキルブーストを多く入れたいときはウェルドール、青おでんなど。
特にウェルドールは水パだけでなく色んな周回パのサブで使われています。

【ウェルドール】
ウェルドール


【青おでん】
青おでん


ソロで周回したいときに候補となるオラージュ。
落ちコンなし、多くのスキブを持っている周回に適したリーダーです。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR