キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.04.13 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】火モリグーは覚醒スキルが一気に強化!76のサブに入れると強い?3コンボ加算はコンボ吸収対策にも使える!!


モリグー


★目次

モリグーの基本スペック
評価


 
ステータス

HP:3618
攻撃:2533
回復:120


スキル、リーダースキル

スキル: デストロイソング 23(16)
1ターンの間、3コンボ加算される。

リーダースキル:執着の神魔術
7コンボ以上で攻撃力が4倍。
闇を6個以上つなげて消すとダメージを軽減、攻撃力が4倍

※軽減率
 25%


潜在キラー

潜在悪魔キラー 潜在体力キラー







 
評価

究極進化でコンボ強化と超コンボ強化が追加。
この2つの追加でこれまでと比べると火力がかなり高くなりました。

超コンボ強化は通常盤面より76盤面の方が発動しやすいです。
76リーダーのサブに入れて使うと火力も安定しやすくなります。
操作時間延長も2つあるのもうれしいが、バインド耐性を持ってないのが残念。

スキルの3コンボ加算はコンボ吸収対策などに使えます。
その分最短でも16ターンと重く、コンボ加算以外の効果も持ってません。
コンボ加算のためだけに1枠使うのは少し勿体ない感じもあります。


【プレーナ】
プレーナ


【木刀】
木刀

3コンボ加算スキルを持っているのは他にプレーナ、アシスト武器に木刀などがあります。
これらは3コンボ加算の他にも効果を持っていて、モリグーのスキルとそこまでターン数に差がありません。


どちらかというと周回に適したスキルです。
コンボ吸収のフロアで必要な最低コンボ数も減るので周回がしやすくなります。
3コンボ加算というのがでかいですね。
モリグーにはスキルブーストを3つ持っていて、必要なスキブの数を補いやすいのもうれしいです。


限界突破、超覚醒は今のところ実装されてません。
今後対応するのか分かりませんが、限界突破できてステータスをもう少し伸ばせれるとよかったです。
超覚醒でバインド耐性+が付けられるとなると使いやすくなるかも?(実装されるか分かりませんが…)

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR