キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.04.15 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】スネイクヘッズ幹部の大島さん、もらえた超覚醒が悲しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大島智之


★目次

大島智之の基本スペック
評価


 
限界突破前ステータス

HP:2665
攻撃:1903
回復:0


限界突破後ステータス

HP:5330
攻撃:3806
回復:0


スキル、リーダースキル

スキル: オラァかかってこいや 18(8)
1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2.5倍。
1ターンの間、ドロップ操作時間が激減。

リーダースキル:わしらも極道ってわけか!
攻撃タイプの攻撃力と回復力がほんの少し上昇。
HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある。

※倍率
 1.2倍


超覚醒

HP50%以下強化 コンボ強化 バインド耐性


潜在キラー

潜在悪魔キラー 潜在体力キラー







 
評価

超覚醒に付くバインド耐性は「バインド耐性+」をもらうことが多いですが、この大島智之は耐性1個分の「バインド耐性」しかもらえませんでした。
元々の覚醒にバインド耐性が1つあるので、超覚醒のバインド耐性を付ければ完全バインド無効にすることはできます。

最近は超覚醒にバインド耐性+をもらうことが多いのですよね。
それがバインド耐性だけとなるとちょっともったいないような気もします。
覚醒スキルにバインド耐性1個追加してもらえて、超覚醒に他の覚醒を付けられるようにしてもよかったのですが…


限界突破すると全てのステータスが2倍になるので、限界突破前よりステータスは大きく伸びます。
回復力は元々0なので限界突破しても0のまま変わりません。

前のコラボキャラと言われるとそれまでですが、持ってる覚醒が少なすぎます。
最近のコラボキャラまでとはいかなくても、もう少し覚醒が多かったらよかったです。

スキルも2.5倍エンハの代わりに指激減のデメリット。
超覚醒が付いたりステータスが限界突破で高くなっても、これまでと変わらず使われない悲しさ…

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR