キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2019.02.18 |カテゴリ:評価、限界突破、超覚醒、潜在キラー

【パズドラ】ブランカの評価、限界突破ステータス、超覚醒、潜在覚醒キラー(潜在キラー)


ブランカ

限界突破前ステータス

HP:3406
攻撃:1303
回復:314


限界突破後ステータス

HP:4428
攻撃:1694
回復:408


スキル、リーダースキル

スキル:エレクトリックサンダー 16(11)
99ターンの間、木ドロップがほんの少し落ちやすくなる。
ランダムで木ドロップを3個生成。

リーダースキル:野生のちからをおもいしれ
【操作時間4秒固定】 木属性のHPと攻撃力が2倍。
木の2コンボで攻撃力が4倍、3コンボ以上で5倍。


超覚醒

バインド耐性+ コンボ強化 雲耐性


潜在キラー

潜在神キラー 潜在ドラゴンキラー 潜在悪魔キラー 潜在マシンキラー
潜在バランスキラー 潜在攻撃キラー 潜在体力キラー 潜在回復キラー



評価、使い道

リーダースキル

リーダーとして使うことはほとんどないと思いますので省略します。



スキル

99ターンの木の目覚め。
1度使えば上書きされない限り実質常時と言っていいほど木の目覚めが起きてる状態になります。
「ほんの少し」なのでヴィシュヌなどのような目覚めの確率にはならなさそうです。
テキスト通り、普段と比べて「ほんの少し」落ちやすくなる程度だと思うので過信は禁物です。
木3個の生成もあるので一時的な木の欠損対策にも。



覚醒

暗闇耐性を3つ持ってます。
直入れする場合は編成に暗闇耐性枠を減らすことができます。
コンボ強化も持ってるので火力も上げられます。攻撃力は低いですが…
封印耐性を2つ持っていて、封印耐性が足りないときにも使えます。

覚醒は多いですがステータスは少し低めですね。
暗闇耐性を埋めたいときに使えそうではあります。
木の目覚めもあるので木パのサブなどに。



超覚醒

バインド耐性+がおすすめです。
バインドを気にしないのであればコンボ強化付けて火力を上げてもよさそうです。
雲耐性を付けることもでき、対策が必要であればこちらを付けてもいいかもしれません。

関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR