キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2018.06.24 |カテゴリ:パズドラ

【パズドラ】マジックザギャザリングコラボガチャ(MTGガチャ、ギャザ)の当たり、評価。引くべき?


マジックザギャザリングコラボガチャの当たり

マジックザギャザリングコラボガチャの★6は4体。

カーン / ニコルボーラス
ジョイラ / ヴラスカ

どれも当たりだと思いますが、中でも特に当たり(個人的にほしい)なのはジョイラ
スキル、リーダースキル、覚醒スキルどれも強く、今後の76盤面で活躍することが多くなりそうです。
スキルもオデドラと同じなので色んな場面で使っていけそうですね。

ヴラスカはHP倍率ありながら高い倍率を出すことができて使いやすく、ニコルボーラスはアシスト武器にすることで完全バインド耐性を付けられるのが強いです。
カーンもコンボ強化3つと強いのですが、他の★6キャラの比べるとちょっと物足りなさがあるかも。

★6が全体的に強く、今回が初開催というのもあるので引くべきコラボガチャだと思います。
★6が石10個ガチャ並に強くてアシスト武器としても使えるので複数ほしいぐらいです。

モンスター交換でも手に入れることができるのでそちらで入手するのも手。


★5は7体。
シヴ山のドラゴン / セラの天使
ギデオンジュラ / ジェイスベレレン
リリアナヴェス / チャンドラナラー
ニッサレヴェイン

リリアナヴェスは周回性能が高く、複数持っておきたいキャラです。
防御0スキルを持ってない場合はシヴ山のドラゴンもおすすめ!
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR