キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2018.03.25 |カテゴリ:評価

【パズドラ】雷禅の評価、使い道。高い攻撃力にL字消し攻撃3つは強い!光の追加攻撃(追い打ち)枠で使える?【幽遊白書コラボ】


雷禅


スキルは左端に回復ドロップとHP1になって単体に200倍ダメージ。
雷禅の覚醒に追加攻撃があるので回復ドロップに変換させるのは便利です。
HP1になる自傷効は雷禅のリーダースキルと相性いいですが、回復力が足りないと敵からの攻撃でやられてしまう場面も出てくるかもです。
周回用以外でサブで使う場合はデメリットになることがほとんどに…

リーダースキルは色んな条件で倍率がかかります。
HP50%以下にする効果はHP調整が難しい。
一応スキルを使えばHPを減らすことができますが、低いHPを維持しつつ敵からの攻撃も耐えないといけません。
50%以下でなくても光5個以上消しで倍率も出せます。
危ないときには50%以下に下げず突破する場面も出てきそうです。
全部の倍率条件が出ないと大きな火力にはなりませんが…

覚醒スキルにはL字消し攻撃が3つ。
雷禅の攻撃力も高いので、L字消しできれば攻撃力を大きく上げることができます。
追加攻撃もあるので追い打ちがほしいときにも使えます。
L字消し主体のパーティでないと覚醒は活かしにくい。
今後L字消し攻撃の登場次第で一気に強くなる可能性もあります。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR