キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.10.30 |カテゴリ:パズドラ速報 最新情報

【パズドラ】11月のクエストは48時間毎に配信。同キャラ禁止クリアで達成報酬が受け取れる!全クリア報酬はリクウ降臨!!


11月のクエスト



【クエスト】
達成期限:11/30(木)23:59まで


指定された条件を達成すると、様々な報酬が貰える「クエスト」に「11月のクエスト」が登場!

期間中、スペシャルダンジョンで48時間毎に配信される対象ダンジョンの指定フロアを【同キャラ禁止】のチーム編成でクリアすると、「クエスト」画面で様々な報酬がゲットできるぞ!

さらに期間中、全てのクエストをクリアすると、全クエストクリア報酬として新モンスター「穏龍契士・リクウ」が出現するクリアは一度きりのダンジョン「リクウ 降臨!」がゲットできるぞ!

また、11月のクエストの対象に新ダンジョンの「超極限中華ラッシュ!」も登場!
モンスターの能力は後日発表!!

この機会にダンジョンへ挑戦して報酬をゲットしよう!

11月クエスト報酬


ご注意

※クエスト対象ダンジョン自体に「同キャラ禁止」の制限はありません。
クエストを達成するためには、ご自身で同じモンスターをチームのリーダー・サブに使用しないチーム構成し、指定フロアをクリアをする必要があります。
(フレンドの助っ人には同じモンスターを使用することができます)
※協力プレイダンジョン「2人でガッツリ」で配信されている青看板の以下ダンジョンはクエストの対象外となります。
(極限ヘララッシュ!/極限デビルラッシュ!/極限ドラゴンラッシュ!/極限大和ラッシュ!/極限ゼウスラッシュ!/特殊降臨ラッシュ!)
※コインダンジョンで配信されているダンジョンはクエストの対象外となります。
※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。
※対象ダンジョンの配信期間を過ぎると各ダンジョンに挑戦できませんのでご注意ください。
※対象のダンジョンを既にクリアしていても、クエストに挑戦することができます。
※クエストダンジョンをクリアし、「クリア報酬画面」が表示された時点で「クエスト達成」と判定され、クエストのクリア報酬が受け取れるようになります。
※「クエスト」画面で「受け取る」ボタンを押すと、ゲーム内メールでクリア報酬が届きます。
※クリア報酬の受け取りは1回限りです。
※クリア報酬・全フロア踏破報酬の受け取りには期限があります。2017年12月07日(木)23:59を過ぎると、「クエスト」画面でクリア報酬を受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
※ゲームメールには受け取り期限があります。受け取り期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。


Story

天城から離れた地に飛ばされた際、転移術にイルムとは違う気配を感じ取ったリューネは、
幻魔の背後にいる存在と「完全なる魔導書」について調べるため、
自身に力の使い方を教えてくれた龍契士を頼り再び紅葉山の奥地へと訪れた。
「おかえりなさいリューネ。ティフォン君の弟さんは無事に助けられましたか?」
様々な書物に囲まれながら契約龍と共に彼女を迎えるリクウ。
長い時を生き龍と世界を見続けてきた彼へ事情を説明し協力を請おうとした時、それを遮るかのように来訪者を告げる扉の鐘がチリンと鳴り響いた。
「今日は随分とお客様が多いですね。さてどなたでしょうか……」
ゆっくりとした動作で小屋の扉を開ける。
しかしリクウは扉の前に立つ者の顔を見た瞬間、青筋を浮かべて勢いよく扉を閉めた。
「うちは押し売りと龍喚士お断りです。お引き取りください」
リクウが問答無用で拒絶した者。
それはリューネと同じく彼へ情報提供を願いにやって来たソニア=グラン直属部隊のニースだった。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR