キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.10.17 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】パズドラレーダーのゴールドの使い道はリフレッシュとガチャどっちにある?


パズドラレーダー


パズドラレーダーがアップデートされてからゴールドの使い道が増えました。

リフレッシュ:1回500ゴールド
1度だけ金宝箱か虹宝箱が確定(強いモンスターメダルが入手できる)
レーダーの対戦だとサブに入れられる

ガチャ:1回2500ゴールド
珍しいソウルアーマーが手に入るガチャ
レーダーの対戦だとリーダースキルに影響


強いリーダースキルがないと高い倍率が出せないので、そこそこ使えそうなソウルアーマーが出るまではガチャを回していいかもしれません。
ある程度使えそうなリーダースキルが引ける、または対戦はあまりしない人はリフレッシュがおすすめです。

リフレッシュでドロップを再び手に入れられるのはもちろん、リフレッシュ後の初回サーチのみ金か虹の宝箱が確定で出現します。
その中にパズドラ本編で使うことのできるモンスターが入ってることもあります。
代表的なのだと闇アテナや火ミルなど。
闇アテナのサブで人気の闇イザナギなども入手できるかもです。
アーマードロップを買わないと入手が難しかったメダルなども、このリフレッシュを使うと少しは手に入れやすくなります。
もちろんレア度が高いメダルほどなかなか手に入らないので確実に入手できるということではありません。
それでもやってる価値はあると思います。
私はまだ数回しかリフレッシュ機能は使ってませんがトーリエと闇ソニアのメダルを手に入れることができました。
1回500ゴールドと、1回2500ゴールド必要とするガチャより使いやすいのも特徴です。

5000円分課金すると50000ゴールドもらえます。
リフレッシュだと100回、ガチャだと20回使えます。

課金した人もリフレッシュに使うことの方が多いようです。
宝箱からゴールドを入手したりもするので、毎日レーダーを使っていると500ゴールド貯めることもできるかも?

これまで以上にパズドラレーダーを起動して色々集めていきたいですね。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR