キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.09.29 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】無効パで裏闘技場も簡単にソロクリア!キリ継承がめちゃ強いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


キリ




●動画の解説
今回は裏闘技場に実装されたばかりの闇イデアルをリーダーにキリやヴェルドをアシストすることで無効PTを作ってみました。
動画内でも少し解説していますが、これが出てきたら負けるという相手もいるので、やることは簡単ですが安定するかは別です( ºΔº ;)
キリはアシストできる初の属性変化スキルで、ヴェルドは火軽減覚醒を追加できるアシスト進化ができます。
リーダーフレンドは正直なんでも良かったんですが、ガードブレイクがあってコンボするだけでいい闇イデアルとディアブロスで組ませてみました。
裏エルドラド3枚でも無効PTは組めるのですがガードブレイクのためにアポロを入れています。

闇イデアル
リーダースキル:凶龍の邪壊印
2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大15倍。
ドロップ操作時間を3秒延長。

ディアブロス
リーダースキル:鏖殺の暴君
【7×6】盤面になる。
8コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が8.5倍。

潜在覚醒は、キリを継承している裏エルドラドは遅延5でそれ以外は火軽減5となっています。

アシストは、左から前田慶次(ドロリフ)、インドラ、キリ、ヴェルドとなっています。

2時間もやっていたので三倍速で編集してあります。
ソロだと勝てない相手が多すぎるので裏闘技場はマルチで楽しくやるのが良さそうですね!ヾ(*´∀`*)ノ
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR