キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.09.23 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】クロノスのコンボ強化3つはやばい!強すぎ!闘技場3をディアブロスとの組み合わせでクリアきたあああああああああああああああああああ!!!


クロノス




●動画の解説
今回は極限の闘技場3にフレンドからクロノスをお借りして遊んでみました!
LSの性質上闇枠を入れてあげないといけなかったのでディアブロスをリーダーにしてみています。

ディアブロス
リーダースキル:鏖殺の暴君
【7×6】盤面になる。8コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が8.5倍。

クロノス
リーダースキル:地王の鎌撃
木と光属性の攻撃力が2倍、両方の属性を持つ場合、攻撃力が4倍。
木光闇の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3倍。

潜在覚醒は、ディアブロスが売却用キラー3、カエデアナザーが遅延5、ライトニングがドラゴンキラー3、オデドラとルシャナが回復強化5となっています。
一応ライトニングが無効貫通を持っているのでノアドラワンパンも可能だと思います。

アシストは左からカラット、メイメイ、スピカ、比古清十郎、風神となっています。

クロノスはサブで使うのが基本だと思ってましたが複数持っていたらリーダーでも悪くないかもしれませんね!
木と光と闇を同時に生成する陣をメイメイ以外持っていなかった、、、
それでもとにかく単体で火力出しすぎw
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR