キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.06.09 |カテゴリ:パズドラ雑記

【パズドラ】三位一体で潜在拡張たまドラが出現するのは2Fのみ?潜在拡張たまドラ求めて管理人、初の三位一体へ。意味不明な行動取って迷惑かけまくりでした(´;ω;`)


三位一体

三位一体で潜在拡張たまドラが出現するイベントがやってきました!
今回のイベントで一番注目されているのがこのイベントですかね。

これまで一度も三位一体に行かなかった私も興味を持ち始め、ついに行く決心が決まりました。




パーティはNAOさんが紹介しているこちらの動画を参考に。
ヨグソトースは1体しか持っておらず、悪魔キラーも少し足りない編成。
でもこのパーティが一番いいと思ったので参考にさせていただきました!

まず初めに…

私は下手です

パズルは下手、このモンスターが出現したときにどう立ち回りしていいのかもよく分かってません。
「ここではこうするべき!」のところをよく分からない事して全体に迷惑かけることもあります。

野良でやるとまずいかなと思ったので、今回ツイッターのフォロワーさんに呼びかけて一緒に行ってくださる方を探しました。
うれしいことに協力して頂ける方がいましたので一緒に三位一体へ…ドキドキ


そしてやってみてミスるミスる!
アシストが溜まってないのに打って別のスキルが発動したり、倒せもしないのに無理に攻撃して発狂されて落ちたりw

更にすごいミスも…

ボスのクトゥルフとニャルラトホテプがワンパンできないんです。
本来は倒せるはずなのに何度やっても倒せない。
そのせいで他の方にある程度削ってもらって倒すという難しいやり方になりました。

ところどころで1名野良募集したりもしました。
そのときに見かけたヨグソトースで、サブに副属性ありのイルム。

…あれ、私の副属性がない!
よく見たら副属性ありのイルムの方にドラゴンキラーが付いてましたね。
見落としてました…これは地雷すぎる…
NAOさんの動画のイルムも副属性ありでした。
どうも抜けてる私←いつものこと

後半はイルムを退化させて副属性ありのイルムの方へ。


そんなこんなで今回はこれだけ確保して終了!
ゲームオーバーになって離脱した回数も結構あるので実際はもうちょっとやってますw
アザトースの出現は0。
実際出てきても立ち回りよく分かってないので何コンすることになるかは分かりません/(^o^)\
でもほしいな…

今はまだ野良で突撃する自信ないため、次やるときもツイッターのフォロワーさんに募集かけるかもです。

今日やっていただいたフォロワーさん、そして野良で参加していただいた方々、ミス連発して本当にごめんなさい…
もしまた見かけた際は、地雷ですが相手してくださるとうれしいですw
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR