キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.05.30 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】超究極ラグドラが強い!99ターン遅延されても勝てちゃう!ディアブロスとの組み合わせで闘技場3クリアきたあああああああああああああああああああ!!!


超究極ラグドラ




●動画の解説
今回は極限の闘技場3にラグナロク=ドラゴンで挑んでみました!
ラグナロクでLF挟んでもよかったんですが、欠損からの陣スキル~をしたくないためディアブロスを採用しました。おかげでカグツチ後も戦えました\(^ω^)/
たまたま\(^ω^)/

ラグナロク リーダースキル:カタストロフィソード
マシンタイプの全パラメータが1.5倍。
2色以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大7倍。

ディアブロス リーダースキル:鏖殺の暴君
【7×6】盤面になる。
8コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が8.5倍。

潜在覚醒は、ラグナロクが闇2遅延3、ボルメテが遅延5、レイミルとジュリが指5、リヴァイが木軽減5となっています。

アシストは色々あるんですがあんまり関係ないです(;・∀・)

普通にラードラみたく使っていけるのではって感じですね!
ただサブがマシン縛りのみってのは神と比べてキツイと思います。
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR