キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.05.12 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】ディアブロス引いてくれた山本Pに超絶感謝!上方修正ディアブロスと分岐リュエルを組み合わせたパーティで闘技場3クリアきたああああああああ!!!


ディアブロス




●動画の解説
今回は極限の闘技場3にディアブロスが強化されたのでリュエルと挟んで遊んでみました!
特徴としては、闇木を3ずつで消せば倍率がでるので7×6盤面ならほぼ欠損がなくスキルを温存できるのが強みですね。しかもLFバインド無効なのでたまドラ階なども安定です。なにより落ちコンがないおかげで火力調整がしやすい!
ちなみにパズドラ界最高の攻撃力を持っているディアブロスさんですが、攻撃タイプではないです\(^ω^)/

リーダースキル:リーダースキル:鏖殺の暴君
【7×6】盤面になる。
8コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が8.5倍。

リーダースキル:魔撃の主導
落ちコンしなくなるが、攻撃タイプのHPと攻撃力が1.5倍。木闇の同時攻撃で攻撃力が5倍、回復力は1.5倍。

潜在覚醒は、リュエルに5色軽減、カエデに遅延3火軽減2、アナザーとペルセウスに遅延5、メイメイに攻撃5となっています。
バッジは強化指バッジです。

アシストは、リュエルにスサノオ、カエデに比古清十郎、アナザーにヒドラ、ペルセウスとメイメイに三成となっています。
フレンドは覚醒スサノオかな?

ただ、木ドロップの数によって最大火力が大きく変わるのでエンハンスは一枚持ってきたほうがよかったですね(;・∀・)
火のぷれドラ硬い、、、

クシナダや不動明王も面白いかもですね!
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR