キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.05.03 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】マルチならヨミドラ越え!?固定ダメージで、覚醒にドラゴンキラーがあるのでナルガ装備は闘技場3向きのおすすめリーダーきたああああああああああ!!!


ナルガ装備




●動画の解説
今回は極限の闘技場3に女ハンターのナルガX装備で遊んでみました!
マルチ専用のLSで条件も闇を5個消しするだけ、しかも似たようなLS持ちであるヨミドラに比べて神縛りがないのでかなり敷居が低いところがポイントです。そのためどのハンターを作ろうか迷ってる方にはオススメですね!
あとスキルが地味に固定ダメージで、覚醒にドラゴンキラーがあるので闘技場3向きなのもいいと思います。

リーダースキル:見切り+1
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が6倍。マルチプレイ時、全パラメータが1.5倍。

潜在覚醒などは、転生ツクヨミに神キラーが付いているくらいで特にこのために付けたものはないです。

アシストは、えるすのほうのナルガXが武田(吸収無効)、ヨミドラが悪魔将軍、ツクヨミにシーンとなっています。
別府くんの方が、左からウルキオラ、エスカマリ、転生ハク、風神、インドラとなっています。

ヨミドラに劣っている点としてはLFにバインド無効がないことですが、マルチでやるならスキルの枠も大きく増えるのであまり問題ないと思います。
なによりヨミドラよりも作るのが簡単でモンポが安い!
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR