キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.04.26 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】根性や高防御対策でも使える毒の陣スキル"は"強い!ヨルムンガンド=ユルの闘技場3クリア動画!!リーダーとしてはフェンリルウィズのが強い…!?


ヨルムンガンドユル




●動画の解説
今回は極限の闘技場3に新ダンジョン「白蛇の地下迷宮」をクリアで手に入るヨルムンガンド=ユルを使って遊んでみました!
やってて思ったのはこのPTが組めるならサブのフェンリル=ヴィズをリーダーにしたほうがいいのかもしれませんね(;・∀・)
特にラクシュミー前の階層でお邪魔をしっかり消して抜かないといけないのは相当きついと思いました。
ヴィシュヌ突破できたおかげでカーリーも抜けたのがほんとよかった\(^ω^)/

リーダースキル:終末の再訪
ドラゴンと悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。
お邪魔の5個十字消し1個につき攻撃力が4倍。

スキル:呪炎の毒牙
全ドロップを光、回復、お邪魔ドロップに変化。
敵全体を毒にする。

潜在覚醒は、ヨルムンガンドが神キラー、回復キラー、全パラUP、フェンリルが指2遅延3、イルミナが遅延5、レイミルが指5となっています。

アシストはイルミナにインドラ、レイミルに威圧となっています。

一部電話がかかってきた所などがあったのでカットしています。
これからもこういった難しいダンジョンで手に入るキャラがあるといいですね!
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR