キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.04.04 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】まるで木アテナ!?分岐リュエルで闘技場3クリアきたあああああああああああああああああああ!落ちコンもなく火力調整がしやすい!!


分岐リュエル




●動画の解説
今回は極限の闘技場3に新しい分岐の増えたリュエルで挑戦!
木属性版の闇アテナって感じでしょうか!まったく同じというわけではないですがLFバインド無効な点も含めてかなり近いと思います。
しかも落ちコンもないので火力調整がしやすく吸収に強い!
このPTだとドロップ強化の数で変わってくるけどね!(動画内のパールを参考にしてみてください。)

リーダースキル:魔撃の主導
落ちコンしなくなるが、攻撃タイプのHPと攻撃力が1.5倍。木闇の同時攻撃で攻撃力が5倍、回復力は1.5倍。

潜在覚醒は、リュエルが5色軽減、メイメイが攻撃強化5、ペルセウスとカエデアナザーが遅延5、ヴィシュヌが闇軽減3遅延2となっています。

アシストは、リュエルが木ソニア、メイメイとペルセウスが三成ヴィシュヌがスサノオ、カエデアナザーがファセットです。

正直今回の進化で一番強く変わったのではないでしょうか。
木属性だけあってヘパドラに4回負けたけどね!!!
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR