キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.03.23 |カテゴリ:パズドラ速報 最新情報

【パズドラ】アプデ以降の2人マルチ時の宝石エンハの一部スキル、やっぱり不具合だった模様


パズドラ



3月23日に実施したVer.11.0のアップデート以降、協力プレイ(2人でガッツリ)において一部のスキルの効果に不具合が生じていることを確認しております。

▼詳細
本来、自チームの「特定の覚醒スキル数」に応じて効果が変動するスキルにおいて、一部のスキルが、相手チームの「特定の覚醒スキル数」も合わせて計算されてしまう。

▼対象モンスターと詳細
<モンスター>
深蒼の宝石姫・カラット
<スキル>
崇高のサファイア
2ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力が上昇。

<モンスター>
ジゼルと巨大ドクロウくん
<スキル>
秘密の特訓中!
1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じてダメージを軽減。

<モンスター>
不法の魔紳士・アザゼル
<スキル>
ダークネスアイズ
1ターンの間、チーム内の暗闇耐性の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。

<モンスター>
隼護の冥蝎神・セルケト
<スキル>
スコーピオンレジスト
1ターンの間、チーム内の封印耐性の覚醒数に応じてダメージを軽減。

※上記と同一スキルを所持するモンスターにおいても、発生いたします。
※本不具合は「協力プレイ(2人でガッツリ)」でのみ発生いたします。

上記については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

上記モンスターを編成して、ダンジョンに潜入される際には、ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。






●関連
宝石エンハの仕様が変更?マルチの片方倍率からAB両方の覚醒スキルを適応した倍率に?


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR