キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.03.18 |カテゴリ:パズドラ雑記

【パズドラ】パーツ集め→デモニアス降臨の攻略 ~管理人、デスファリオン完成までの奇跡~


デスファリオン


※タイトルがダサいのは気にしないであげてください。

今日から始まったデモニアス降臨。
デスファリオンの究極に必要な素材が手に入る降臨です。

両手両足のパーツであと持ってなかったのが右手。
デモニアス降臨で素材を手に入れてもまだ究極できなかったのですよね。

なので右手が手に入る(かもしれない)リバティーガイスト降臨を先に行ってきました。
マルチよりソロの方が気軽にやれるので高速周回を意識せずまったりと。



これがなかなか出現してくれない。

闇アテナ:威圧
リヴァイ:リューネ
転生ハク:リューネ
貂蝉:転生ハーデス
ドゥルガー:ファセット
闇アテナ:リューネ

だったと思います。
アルフェッカのところでアシストの転生ハーデス、究極後のリバティーガイストで貂蝉使ってロック解除。
貂蝉が色々と大活躍してくれました。強い!
最初のリバティーガイストのところで闇アテナ使い、時間稼いでいる間に削りきる。
最適なのかは分かりませんが周回はしやすかったです。

高速周回した方がもちろん効率はいいです。
でもたまに、決まった行動のないパズドラをするのも楽しいですよ\(^o^)/
…とか言いながら闘技場3はめったにクリアすることができませんw






そしてついに遭遇!









残すはデモニアスのみ。
はっきりとダンジョン内容は把握してませんでしたが、色々な人のツイッターを見ている限りかなり難しそうな難易度。
期間中どこかでやろうかと思ってましたが…






結局ソロで突っ込んできましたw
最後のボスで2コン。
難易度が壊滅級だったので何コンするか不安でしたが、2コンですめばお安い!















スキルはピィ上げでw
降臨モンスターの中でもかなり強力ですよね。

降臨モンスターも使える性能だと話題にもなりやすいので、今後強い降臨モンスターが増えてほしいです。

さて次はテクダンの石回収もやらないと…
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR