キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2017.03.17 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】4つの強い要素があるこの転生クシナダのパーティ。闘技場3の周回パーティとしても使えるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!


転生クシナダ




●動画の解説
今回は極限の闘技場3に転生進化できるようになったクシナダで挑戦してみました!
この編成の強いところは
・LF軽減スキル持ちバインド無効
・7コンボ強化のおかげで火力もしっかりしている
・なのに落ちコンがないので火力調整もできる
・ヴァルがガードブレイク持ちなのでタンや潜在覚醒たまどらなどでスキルを使わなくてもいい
といったところです。
個人的にはパズルも楽しいし、落ちコンの可能性がある藍染やラードラ使うならクシナダで周回すると思います。

潜在覚醒は、クシナダに指5、アスモとヴァルが回復強化5、ハクとユウナが遅延5となっています。
潜在バッジは指です。

アシストは左から、
比古清十郎、三成×2、インドラ、シーンとなっています。

10回くらいしか回っていないのですが、クシナダとサブの火力差がかなり大きいのでドラゴンキラー付けることをおすすめします。
まだ編成やアシストは変えるところがあると思いますが、基本的にパズルをしっかりすれば負けはないのではないでしょうか。
いろいろ動画撮ってきたんですが過去最高に強いと思います。
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR