キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2016.10.04 |カテゴリ:極限の闘技場 クリア 攻略

【パズドラ】究極進化でいっきに強リーダーとなった究極イルム!キン肉マン並の闘技場1の周回性能になったあああああああああああああああああああ!!!


究極イルム


【パズドラ】極限の闘技場(双極の女神1)【究極イルム】ソロ攻略



パーティ編成

リーダー
イルム
光光火(光火火)の3コンボ以上で攻撃力が4倍。4コンボ以上で攻撃力と回復力が2.5倍。

フレンド
イルム
光光火(光火火)の3コンボ以上で攻撃力が4倍。4コンボ以上で攻撃力と回復力が2.5倍。

サブ
イルム イルム イルム オルファリオン


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
究極進化でいっきに強リーダーとなった究極イルムでの闘技場攻略です。
キン肉マン並の闘技場1周回性能があると思います。

4コンボで100倍を出すことができるので、道中はそこまでスキルを使用しなくても突破できます。
また、回復3つで全回復できる回復力と、ステータスの高さから倍率なくてもHPが高いので、
耐久性能もいい感じです。

闘技場周回性能としては、キン肉マンには若干劣るものの、ほぼ同等の性能があると思います。
キン肉マンよりコンボ吸収に対応しやすいですが、パール出現時とゼローグの光吸収が若干面倒です。

また、キン肉マンより高級感や見た目がすごいいいです。


【パーティ編成について】 (HP35%UPバッチ)
 L :究極火イルム
 F :究極火イルム

 S1:究極イルム
 S2:究極イルム
 S3:究極イルム
 S4:オルファリオン (光バッドマン継承。遅延耐性5)


【立ち回りの注意点について】
 ・道中は火火光or火光光を含む4コンボで突破可能(光4にすると安定)
 ・B6のたまドラのバインド回復は、バッドマンと1ターンずらし。
  (バッドマンを使用した場合、B15までに5ターン分のスキル溜めをする)
 ・B13のソティスは、前半は光4を含むコンボ(火を消さないようにする)
  後半は光3含むコンボ(火は消さないようにする)
 ・B15のカグツチは、バッドマンの遅延で処理。
 ・B15のパールは、タイガーラッシュ時に光4含むコンボで削る(火は消さない)
 ・B18のソニアグランは、光火火を含む4コンボで根性解除。
 ・B18のゼローグは、闇吸収時に倒すか、バッドマンが溜まっていれば使用して倒す。
 ・B19の究極ヘラについては、HPバッチで必要分確保しているため問題なし。
  (足りない場合は闇軽減の潜在でカバーする)

  ※ソティスやパールは、火火光or火光光の3コンボのみでいい感じの火力が出ますが、
   落ちコン1つでアウトなので狙わない方がいいです。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR