2016.10.03 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】マシンゼウス対策にコンボ加算スキル!第34回チャレンジダンジョン10をカエデでソロノーコン攻略!!


カエデ


【パズドラ】第34回チャレンジダンジョンLv10ソロノーコン(カエデPT)



パーティ編成

リーダー
カエデ
木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が2倍。

フレンド
カエデ
木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が2倍。

サブ
カエデ 石田三成 ヴィシュヌ キン肉マンソルジャー


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
今回は10/3(月)~10/9(日)まで開催中のチャレンジダンジョンにカエデPTで挑戦してみました!
マシンゼウスが出るとのことだったので、コンボ加算スキル持ちを入れてみました~
立ち回りは見ていただけたらわかると思いますが、少し耐久してスキルをためてからエンハンスでワンパン!って感じですね。
マキナを抜くときカエデを使っちゃったのはスキル確認しようとして押してしまったからです笑

スキルをためなくていいようなサクサクとクリアした動画も後ほど上がります~
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR