2016.08.07 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】夏休みガチャの当たり、評価【水着ガチャ2弾】


夏休みガチャ 当たり 評価 水着ガチャ  2弾

夏休みガチャ 当たり 評価 水着ガチャ 2弾

08/08(月)00:00~08/21(日)23:59の期間中に開催される「夏休みガチャ」のラインナップです。
★8 : 3種
★7 : 3種
★6 : 4種
★5 : 2種
★4 : 4種
全16種。

★8は水着ヴァルキリー水着ミル水着エスカマリ
レア度で見ると★8はかなり出にくいので当たり!
水着ヴァル水着ミルはモンスター購入でも入手できますが価格が高いです。
特に水着ミルは50万と水着ヴァル以上に高いのでガチャで引けたらかなりお得に。
★8の中でも水着ミル水着エスカマリが今回のガチャで一番の大当たり!

★7は水着メタトロン水着ソニア水着パンドラ
去年と比べると勢いは落ちてますが、水着ソニアは継承などに使っても便利なので当たりと言えそうです。

★6は水着ウルド水着チェスター水着ラクシュミー水着メイメイ
回復込みの3色陣を持つ水着ウルドは水パの回復ドロップを必要とするリーダースキル持ちのサブに使いやすいです。
水着メイメイは究極で主属性を変えられるので、持っていると今後活躍する場面が出てくるかも?

★5は水着フウ 水着クロネ
正直ここは金タマゴのハズレ枠…

★4は水着アルビダ水着五右衛門水着アルマデル水着ナヴィ
銀タマゴの性能はどれも悪くなくはずれと言えるようなキャラはいません。
中でも水着五右衛門水着ナヴィは今回の銀の中でも特に人気が高い。
水着アルビダのみ復刻なので前回引いた人には必要ないかも(もちろん持ってない場合は手に入れておきたい)。



レア度関係なしだと当たりは大きく絞って水着ミル水着エスカマリ水着五右衛門水着ナヴィなど。
金タマゴの対象が多いので金率はそれほど悪くないと思いますが、ほしいキャラが引ける確率もその分低くなりそうです。
特に★8になるとほとんど出てこないのでこればかりは運任せに…

レア度が低いので水着五右衛門水着ナヴィなどは引いておきたい。





夏休みガチャのキャラについて色々書いてます。
アイコンからのリンク先でご覧ください!

●評価、使い道、スキルやステータスなど

水着ヴァルキリー 水ミル 水エスカマリ 水メタ 水着ソニア 水着パンドラ 水着ウルド 水着チェスター 水着ラクシュミー 水着メイメイ 水着メイメイ 水着フウ 水着クロネ 水着アルビダ 水着五右衛門 水着アルマデル 水着ナヴィ


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR