2016.08.01 |カテゴリ:北斗の拳コラボ

【パズドラ】北斗コラボガチャの当たり、評価【北斗の拳コラボガチャ第3弾】


北斗コラボガチャ 当たり 評価 北斗の拳コラボガチャ第3弾

北斗コラボガチャ 当たり 評価 北斗の拳コラボガチャ 3弾

08/01(月)10:00~08/07(日)23:59の期間中に開催される「北斗の拳コラボガチャ」のラインナップです。
★6 : 1種
★5 : 3種
★4 : 11種
全15種。

一番の当たりはレア度で見ると★6の南斗最後の将(ユリア)
モンスター購入でも開催期間中に販売されてるので、引いても出ない方は救済処置としてモンスター購入から入手することはできます。
最近はほとんど使われてませんが…

★5はラオウケンシロウトキ
トキが新しく究極しましたが、それほど大きな変化はなく使用率もあまり上がらないかもです。
この中ではラオウが使い道ありそうです。

★4はヒューイシュレンジュウザフドウリハクシンレイユダシュウサウザーマミヤ
銀タマゴの中で一番の当たりはサウザー
スキルが強力で、スキル継承としてもよく使われています。
花火からのサウザーのスキルでコンボ吸収などに対応できるのですごく便利!
スキル上げは自身またはピィでしかできませんが、継承としてよく使うので複数体持っておくのもあり。
マミヤが闇ダメージ軽減を複数持ってるので究極ヘラの先制対策などに使えたりします。
ジュウザもマルチブーストの追加で前より使われるようになるかも。
ヒューイシュレンは今回初登場。
縦1列変換にドロップ強化と便利なスキルを持ってるので役立つ場面も多そうです。


参考
初開催時に管理人が引いたガチャ結果です。
あのときの結果はきつかった。

管理人の北斗コラボのガチャ結果!!かなり引いてしまった…





レア度関係なしだと当たりはヒューイシュレンジュウザサウザーマミヤなど。
銀タマゴばかりですが継承として使えるスキルが多いので金より人気があります。
金タマゴの中だとラオウが当たり。
トキも継承などに使っていけるかも。





北斗の拳コラボガチャのキャラについて色々書いてます。
アイコンからのリンク先でご覧ください!

●評価、使い道、スキルやステータスなど

ユリア ラオウ ケンシロウ トキ ヒューイ シュレン ジュウザ フドウ リハク シン レイ ユダ シュウ サウザー マミヤ


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR