2016.07.22 |カテゴリ:マシンアテナ降臨

【パズドラ】きたきたきたー!マシンアテナ降臨をカエデでマルチノーコン攻略した動画きたあああああああああああああああああああああ!!!


マシンアテナ降臨 カエデ マルチ ノーコン 攻略 動画


【パズドラ】マシンアテナ降臨ノーコン(究極カエデPT)



パーティ編成

リーダー
カエデ
木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が2倍。

フレンド
カエデ
木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が2倍。

サブ
カエデ オシリス ヴィシュヌ ペルセウス

カエデ ヴェルダンディ ヴィシュヌ ペルセウス


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
今回は本日零時から登場したマシンアテナ降臨にいつものAIKUと挑んでみました!
やっぱりカエデは強いですね~w
火力はもちろん耐久力がオカシイです(;^ω^)
マシンアテナの行動パターンをあまり把握していない状態で撮ったので、もしかしたらもっとうまい立ち回りがあるかもしれません。
クリアは二回目です=͟͟͞͞\( 'ω')/

潜在覚醒は、
えるす側が究極カエデが火軽減2遅延3、進化カエデが遅延5、オシリスが遅延5、ヴィシュヌが遅延2、ペルセウスが遅延5
AIKU側が究極カエデが遅延5、進化カエデが指5、ヴェルダンディが回復5、ヴィシュヌが攻撃5、ペルセウスが水軽減5
となっています。

継承は、
えるす側がオシリスに三成、ヴィシュヌに覚醒オロチ、ペルセウスに覚醒インドラ
AIKU側が究極カエデに覚醒オロチ、ヴェルダンディにヴェルダンディ、ヴィシュヌがジゼ
となっています。

編成は、同キャラ禁止なのでカエデを究極前で入れています。
同キャラ禁止のダンジョンは2wayPTだと火力を揃えにくいのでペルセウスは本来入れたくなかったですが、バインド回復がマシンアテナで必要になりそうだったので入れてみました。実際にリーダーがバインドされたので入れてよかったです。

アテナはワンパンできないくせに最後回復するのはズルイと思いますw
殴り合いは楽しかったですが!w
難しいところはアテナ戦でのカエデがギリギリ400万いかないライン出すところです\(^o^)/

久々に闘技場以外で動画出せたな~!
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR