2016.07.21 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】タイムアタックでタマゾーがもらえるイベントで炎上している模様?一度きりチャレンジのタイムアタックイベントの条件が厳しすぎると話題に…………


パズドラ タイムアタック タマゾー イベント 炎上 一度きりチャレンジ


●関連
パズドラクロス発売記念イベントの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一度きりチャレンジの報酬!1時間でクリアできるとあの「タマゾーX覚醒オーディン」がもらえるぞおおおおおおおおおおおお!!!




今日発表されたパズドラクロス発売記念イベント。
その中のイベントの1つ、一度きりチャレンジのタイムアタックイベントの詳細に関して今大きく騒がれています。

内容は7/24(日)20:00~20:59までの間に一度きりチャレンジの1~10を全てクリアすると「タマゾーX覚醒オーディン」をプレゼントされるというもの。

タマゾーX覚醒オーディン
タマゾー


今回の問題は決められた限られた時間内で達成しないといけないということ。
・7/24(日)20:00~20:59という決められた時間内に全てクリアしないとこのタマゾーを手に入れることができません。
全ての人が日曜休みというわけでもなく、用事などもあってその時間遊ぶことのできない方も多いはずです。
これが一番騒がれている原因の1つでもあります。

次にスタミナの消費。
1~10まで全てのスタミナを使うとなると全部で550必要になります。

一度きりチャレンジ 報酬

魔法石を使ってスタミナ回復しないととてもじゃないですが全て一気に回れません。
このチャレンジでは魔法石をもらうこともできないので、手持ちの魔法石を必ず使う必要があります。


ダンジョンもどんな内容かは分かりませんが、これまでの一度きりチャレンジもかなりの難易度でした。






1回目の10で覚醒シヴァ、2回目の10で究極ヴィシュヌときつい相手ばかりでした。
なので次の10もかなり難しいと予想。
時間もないので情報を待ってたら間に合わなくなる可能性も出てきます。
石を割いて早くクリアしないといけないと思います。


パズドラはいつでも好きなときに手軽にやれるのが魅力でもあったので、今回のチャレンジでは時間拘束されることが大きな話題?に。



山本Pやムラコのツイッターにもタイムアタックについてのリプがかなり送られているみたいですが、改善されるのかこのまま行くのか…
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR