2016.06.24 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】ヘラ297降臨でヘラの先制をスキルなしで完全無効!闇に対して無敵になれる覚醒ヨミパで攻略きたあああああああああああああああああああああ!!!


覚醒ヨミ ヘラ297降臨 攻略


【パズドラ】(実質)継承無し闇100%カットでノーコン ヘラ(+297)降臨 覚醒ヨミPT



パーティ編成

リーダー
覚醒ヨミ
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が3倍。6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大2.5倍(6コンボ2倍、7コンボ2.5倍)。

フレンド
覚醒ヨミ
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が3倍。6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大2.5倍(6コンボ2倍、7コンボ2.5倍)。

サブ
エスカマリ 裏エリュシオン 裏エリュシオン アーク


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
火力が欲しいがためにヨミドラより覚ヨミ。
ゼウスよりやりやすいかも。
初見はミルでヘラの6コンボ吸収にぶちのめされました。
覚ヨミ初戦では道中光の魔剣士のバインドでぶちのめされました。

【追記】
・思ったより指が短いので注意(エスカマリ→ヨミドラ / 覚ヨミ / ミニるしふぁー あたりに変えるとちょっと安心)
・動画PTだと封印が80%なので、セレスに封印されたら頑張ってください(封印食らってもなんとかノーコンはできました)

惰性でエリュシオンにウンディーネを継承してますがまるっきり使いません。
変換などを継承すればもっと簡単になるはずです(溜まればだけど)。
エスカマリの部分は闇メタ(バインド解除継承)にするともっと安心。

運良く闇ザコ残しできたら存分に溜め、
ヴィーナスからネプチューンまでモリモリぶち抜いちゃってください。
ハーデスで安全に溜め直し可能です。

途中ネプチューン戦で
・通知切り忘れ
・長考に見えて実は蚊との攻防
の部分をバッサリカットしてますが、エスカマリ使ってます。

ラストのヘラはAIわかんなくて
「バインドされたら終わるな」と思ったので
適当なタイミングでエンハでぶちのめしました。


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR