2016.06.07 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】逆転裁判杯で王冠ボーダーになりそうな16万以上の高得点を出すやり方、方法!アヌビスのサブにソニアを継承させた天狗!隠し味にドロリフやエスカマリも!?


逆転裁判杯6 王冠 ボーダー 16万 高得点 アヌビス ソニア 天狗 継承


【パズドラ】逆転裁判コラボ杯(161,904点)【覚醒アヌビス】



パーティ編成

リーダー
覚醒アヌビス
9コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で10倍(9コンボ4倍~12コンボ10倍)。スキル使用時、闇属性の攻撃力が2倍。

フレンド
覚醒アヌビス
9コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で10倍(9コンボ4倍~12コンボ10倍)。スキル使用時、闇属性の攻撃力が2倍。

サブ
正月大天狗 正月大天狗 正月大天狗 大天狗


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
ランダンボーダー底上げ委員会です。
今回はバトル数が少ないのと、たいしたギミックもないので覚醒アヌビスを使用しました­。

大まかな編成としては天狗に青ソニアを詰め込んで陣を連発してます。
最初にアヌビスに継承したエスカマリを使用することで落ちコン率を上げています。
また、最後にドロリフからの落ちコンでコンボ数の底上げを狙ってます。
これについてはちょっと実験段階です…。

サブについては正月天狗に青ソニ継承を4体並べるのが理想だと思います。
理由としては、正月天狗の場合は副属性が陣の色ではないのと、
パーティ内に水属性がいないため攻撃枚数を減らせるので青ソニとなります。

個人的には最終的な1%ボーダーは160,000点前後くらいだと思っていますが、
コンボリーダーと2色陣の普及率次第では162,000点くらいまで伸びるかもです…­。


【パーティ編成について】
 L :覚醒アヌビス (エスカマリ継承)
 F :覚醒アヌビス (前田慶次)

 S1:正月天狗 (青ソニア継承) 
 S2:正月天狗 (青ソニア継承)
 S3:正月天狗 (青ソニア継承)
 S4:究極天狗 (赤ソニア継承) ※正月天狗に青ソニ継承の方が良い


【立ち回りについて】
 B1 :エスカマリ → 青ソニア 
 B2 :青ソニア
 B3 :青ソニア
 B4 :前田慶次 → 赤ソニア
  ※B3のロックドロップしだいでは青ソニアと赤ソニアの使用順を変える。


【スコアの目安について】
 平均コンボ : 11.0 コンボ 55,000 点
 残タイム  : 190.0 秒   95,000 点
 最大ダメージ: 40,000,000  10,000 点

  合計 : 160,000 点


今回のランダンは陣を使って盤面最大を組むだけなので、工夫の余地が少なくて個人的に­はちょっとイマイチです。
(固定杯よりはまだマシですが…)

リーダーに関しては、アヌビスでなくてもコンボ系リーダーならほとんど似たようなスコ­アは出ると思います。
また、コンボでなくてもラードラ等の多色でも1%は狙えると思います。


皆さんに落ちコン神のご加護がのあらんことを…


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR