2016.05.30 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】バステトエースが強い!強すぎる!木パの新たな救世主に…!闘技場3の攻略きたあああああああああああああああああああああ!!!


バステトエース 強い 闘技場3 攻略


【パズドラ】極限の闘技場3(バステトエースPT)



パーティ編成

リーダー
バステトエース
4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大8倍(4コンボ2倍~10コンボ8倍)。木の3コンボ以上で攻撃力が1.5倍。

フレンド
バステトエース
4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大8倍(4コンボ2倍~10コンボ8倍)。木の3コンボ以上で攻撃力が1.5倍。

サブ
ラグドラ カエデ 学園アテナ オシリス

カエデ カエデ 学園アテナ ヴィシュヌ


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
今回は極限の闘技場3にバステトから進化できるアーマー・エースPTで挑戦してきまし­た!
最後の最後に火力配置を使ったけどやっぱり火力おかしいな~w
神キラーのおかげもあってワンパン!!!
6wayのキャラが3.375倍なので神キラー対象ならエースが6wayとそんなに変­わらず、2000万無効に引っかからなくて助かりました。

闘技場1の動画はこちら~\(´ω` )/
https://youtu.be/ztUfR67uQ8Q

潜在覚醒は、
えるす側のエースが闇軽減5、ラグナロクが闇軽減5、カエデが火3遅延2、アテナが5­色軽減、オシリスが闇軽減3遅延2
AIKU側のエースとカエデ1が指5、カエデ2とヴィシュヌとアテナが攻撃5となって­います。

継承は、えるす側が、エースが暴圧(覚醒オロチ)、ラグナロクが威圧、カエデがアウス­トラリス、アテナが関羽、オシリスがインドラとなっています。
AIKU側が、エースが暴圧(覚醒オロチ)、カエデが威圧、カエデがインドラ、アテナ­が水着ソニア
となっています。

明日ガンフェスで早く寝なきゃなので編集はしてないです。ごめんなさい。
なので終盤の立ち回りを軽く説明しておくと、威嚇が四枚あったのでヘラで全部使う予定­でした。
でも落ちコンで半分を切ってしまったので、神バインドを受けないようにそのまま抜いて­います。
二色陣を使ったところでは、木ドロップが足りなかったらヴィシュヌを使う予定でした。
カーリー戦の初手は、インドラを使っていれば発狂ダメージも耐えられるのと、火属性に­しないように控えめに殴ってみてます。

マルチで初めてやったので感想としては、火力は十分なんだからこんなに威嚇いらなかっ­たかな~って感じでした。
ヴィシュヌ用でもあったんですけどね(;´・ω・)
とにかくとても楽しいので木属性の育成が進んでいる方はぜひ使ってみてください~

そろそろゼウスドラゴン以外出てくれないかな~w
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR